果たしてあの風俗は本当に存在したのか・・・夢じゃないかと思ってしまうくらい最高の一時でしたが・・・体験談を読んで知った風俗なので、同じような風俗を見つけるためにも体験談を読み漁りたいと思います!

やっぱり評価が高い風俗嬢は自分で確かめたくなる

某風俗サイトをチェックしたら、絶賛の風俗嬢がいたので、どうしても自分でも味わってみたくなり、行って来ました。当日予約は出来るとは思っていませんでしたが、次の出勤予定日も満員御礼。2日待ってやっと予約が取れたといった感じです。120分で3万3000円というコストのデリヘルでしたが、実物を見ると、なるほどと納得出来ました。高級店の看板の通りのスペシャルな美人さん。でも、ちょっと深夜帯だったこともあり、前の客と飲んだのかプライベートで食事をしてきたのか、アルコールのニオイが気になりました。こういう遊びをするときには、基本的には勃ちと感覚が鈍くなってしまうので、基本的にはシラフの状態で利用するようにしているんですが、相手がこれだとドン引きしちゃいますよね。ただ注文があるとすればこのくらいです。会話も楽しかったし、丁度良い頃合いにシャワーで洗体プレイ。その後にベッドという流れるようなサービス。口と素股で1回ずつ抜いて頂きました。

ナイスバディと評判の人妻風俗嬢を味見してみた

90分で2万1000円という料金コストの風俗店に行って来ました。Sさんという女性が相手なのですが、人妻風俗嬢さんです。年齢は30歳ながら、年齢をかんじさせないようなダイナマイトボディの持ち主という紹介文です。本当かなという不安が70パーセント。これが本当だったら、かなりやばいエロボディという期待が30パーセントという感じでしたが、巨乳は巨乳ですし、ウエストもなかなかに細かったものの、ルックスがイマイチという感じでした。20代のスペシャルなボディにおばちゃんの顔をむりやりアイコラしたようななんだか違和感のある感じなんです。触ってみると理由が判明。多分ボディはいじっていると思います。でもそこまでするなら、なぜ顔をいじらないというレベル。どうせならボディではなく、フェイスの方から始めて欲しかったですね。ただサービスは濃厚で舐めプレイが好きなのが良かったです。口内発射も当たり前だし、お掃除フェラも丁寧に行ってくれました。

焦らしが上手すぎる風俗嬢

風俗店のホームページを見ると、特に派遣型の風俗店のプロフィールは、目線が完全に隠されていたり、手で覆い隠されていたりと、大抵のお店のプロフィール写真では、目元が隠されていて、鼻から下は見えるような感じのものが多いですよね。逆に鼻と口は隠していて、目だけの露出というケースもあります。こういった場合、経験上、目だけが出ている嬢でイメージをして気に入った場合、大抵の場合がハズレというケースが多いんですよね。ですから、なるべく目元を隠しているタイプのお店をチョイスするようにしています。鼻と口だけを見て、キュートだなとか、セクシーだなと思えるような嬢の場合、僕だけかもしれませんが、ハズレを引いたなってことは滅多にないんですよね。OLコンセプトのデリヘルで、27歳のお姉さんということでしたが、経験が豊富なのか、とっても焦らし上手でした。挨拶時点でディープキスをしてくれたんですが、服を脱がそうとすると、上手に躱されます。この焦らしがなんとも良かったですね。